富士川流域王国「きらり輝き倶楽部」活動について(紹介)

「王国ときらり倶楽部」の活動は、同じ時期に別個の活動としてスタートしていましたが、昨年4月のきらり倶楽部例会から王国活動の一環として位置づけました。
 この活動も固定したメンバー制をとらずに、開催時に出席できる方々で、交流会を楽しむ形をとっています。前回は定員100名で、100名の文化人、経済人等々が参加して、甲斐市ティンカーベルを会場に開催されました。南アルプス桃源交響楽団の演奏や、会員事業所などのショートスピーチの時間、名刺交換タイムを設けるなどで盛り上がりました。その模様は山梨日日新聞にてニュースに載りました。会の主旨は次の発想で始めたものです。