2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは、今年一年を感謝し、新しい年が夢実現の年になることを祈念し、07年の日記を収めさせていただきます。ありがとうございました。谷口一夫

夢空間「富士川流域王国」づくりを目指した多くのプランナ−の皆様の活動に感謝いたします。特に、ニプロ㈱佐野實社長の「活性化プログラム」実現に向けた、ビックなプログラムの具現化へ向けた、水面下での活動がつづいたため、活動内容そのものをブログでも紹介できない状態がつづき、日記がとぎれ気味になってしまいましたことを先ずはお詫びいたします。王国活動は元気につづいていますのでご安心下さい。

さて、ニプロ株式会社佐野實社長の「活性化プログラム」については、佐野社長との窓口役を谷口一夫が務めてきましたが、NPO法人なんぶ農援隊の鈴木俊輔さん、立地探しで阿部秀子、佐野肇さんの献身的な協力をいただきました。また片寄滋さんにも大変お力を貸…

富士川流域王国における産業の創出を真剣に進めてきております。今年4月から始まった、ニプロ佐野社長の取組みは、正に富士川流域の、山梨県の活性化の為のプロジェクト展開です。

数多くの課題を克服しなければなりませんが、確実に実現へ向け進展しております。起(企)業家としての、佐野社長に密着していますが、多くのことを勉強させていただいております。多くの富士川流域王国プランナーの皆様も、この事業の実現に向けて取組みを…

富士川流域王国らが後援するところの「第九」の公演(みのぶ第九合唱団)が、本日、12月2日(日)午後3時開演で、身延町総合文化会館でがありました。

大変素晴らしい公演で、会場一杯に詰めかけた来場者の喝采を浴びました。何時までも、会場からの拍手が止まりませんでした。主催者代表の岩本好会長さん感動を有り難うございました。