2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発表者のパワーポイントの確認と新規作成の打ち合わせを行いました。

*下見終了後金山博物館へ戻り、発表者(保阪康夫氏)らと内容の検討を行いました。 *田中収氏の原稿もパワーポイントに編集する検討をしました。 *神田隆氏の原稿につきましては、望月君に同氏とコンタクトをとるようお願い致しました。 *日本上流文化圏…

当日の運営を想定し下見をしました。

1,オープニングでは、篠笛など音を入れたらということで検討することになりました。 2,会場は、全員テーブルをつけることにしました。 3,会場は500人位までは入場可能ですが、200名位を想定して配置します。追加は自由にできます。 4,照明の検…

第5回王国会議が開かれました。

第5回目を迎えました王国会議への参加有難うございました。 議事次第は次の通りでした。 1,開会挨拶 2,経過報告 ①シンポ実行委員会これまでに5回開催されました。シンポの原案がまとまりました。 ②その内容でカラーパンフの印刷が完了しました。(1万…

この王国プロジェクトは、湯之奥金山博物館から発信した「民間レベル」の活性化運動です。

多くの賛同者の参加を期待しています。関心のある方は、1月29日(土)2時〜下部温泉駅3分の金山博物館で開催する第5回王国会議へお出かけ下さい。問い合わせは0556−36−0015まで。

後援は、国・県・市町村の機関、報道機関、団体、学会、NPO団体などへお願いを進めています。

(後援は負担金はありません)。

協賛は、個人・企業・団体・自治体(後援でもお願いを進めています)などです。

(協賛は1万円程度の協賛金をお願いしています)。

共催は、王国プロジェクトと深い関わりを持つところへお願いすべく進めています。

(冨士川流域王国・冨士川dream学会と共催できるところです)

第6回シンポ実行委員会 会場下見 1月30日(日) 1時30分 下部ホテル

第5回王国会議・1月29日(土)2時〜 湯之奥金山博物館

冨士川流域シンポジュウムの「後援」を六郷町長さんから了解頂きました。

王国の主旨を十分にご理解頂いた上で「後援」の了解を頂きました。引き続き各市町村の後援を頂くために回って歩きます。 また、「共催」団体として現在、身延町、JR身延線(JR東海)、身延山久遠寺、湯之奥金山博物館、その他を予定しております。他に心当た…

第1回シンポの本番は、2月27日(日)です。

第5回王国会議は、1月29日(土)午後2時から金山博物館で開きます。

カラー印刷の素晴らしいパンフができました。

*1万枚の配布先を検討しました。 *ポスターの印刷は取りやめました。 *次回、実行委員会は1月30日午後1時30分に、会場となる下部ホテルにおいて、下見とパネラーの 皆様のパワーポイントなどの資料の提出や、話の要旨などの調整会議を開きます。 *共催…

次回第5回王国会議は1月29日(土)午後2時、金山博物館です。

王国シンポの準備を着々と進めています。

国交省の和田研究官(メール)、るるぶ編集企画プランナー神田さん(博物館へ来館)など進めています。 また王国シンポの案内パンフは、実行委員会の皆様で発注を済まされ、次回実行委員会(1月17日)には、完成品が届きます。いよいよ本格的な広報活動に…

富士川Dream

第1回 富士川流域王国シンポジュウム主催 富士川流域王国・富士川流域Dream学会共催 募集中 協賛 募集中 後援 近日中に依頼文書発送 日本3大急流のひとつで知られる「富士川」は、悠久の流れの中で人との関わりが深く、多くの歴史や豊かな自然遺産を残して…

日程に誤りがありましたので訂正致します。

第4回王国シンポ実行委員会 2005年1月17日 (月)です。7時・南アルプス市内 第5回王国会議 2005年1月29日(土)です。2時・湯之奥金山博物館

富士川流域王国/2004年度自然金採掘チャンピオンを発表致します。

ナゲットの部 初代チャンピオン・広瀬義朗氏(今期最大の5.8g) 自然金の部 初代チャンピオン・福井・小川ペア(40g以上達成) 最多産地の部 初代チャンピオン・大森直之氏(80産地以上達成) 驚き部門 特別チャンピオン・天野直人氏(富士川下流で…

新年あけましておめでとうございます。

冨士川流域王国の輝かしい新春を迎えました。本年もよろしくお願いいたします。谷口一夫