2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと100名が参加して盛大に開催されました。県内の各界の第一線で活躍されています皆様方が、個人、地域、企業などの発展の基となる人脈を広げました。また、南アルプス桃源交響楽団の演奏を楽しみました。名刺交換タイム、ショートスピーチ・タイムが設けられ、交流を深めました。富士川流域王国発展の素地につながるものと確信できました。

昔(古代)から人の交流の場は、「辻」ではなかったかと思われます。どこからともなく「辻」(広場)には人が集まり、情報が交換されたり、農産物などが物々交換されたり、商いが行われたり、してきたと思われます。 「辻」とは、道が交差するところで「広場…

プログラム:イタリア料理・ワイン。南アルプス桃源交響楽団の生演奏。参加者紹介・名刺交換タイムなど用意されております。希望者はショートスピーチも可能です。(選挙とは無縁です・飲酒運転厳禁です)

電 話:055−268−5122(参加申込みもここへお願いいたします・4月25日のきらり輝き倶楽部とお伝え下さい)

場 所:ブライダルホール「ティンカーベル」(昭和町西条2432)

会 費:12000円(お一人様)

日 時:08年4月25日 午後6時受付・7時開会

きらり輝き倶楽部(富士川流域王国の社交界)開催案内

広域的な地域活性化プログラムとして「富士川流域王国」を提唱し、五年目の活動を続けておりますが、もう一つ、地域における各界の第一線で活躍されている皆様が、一堂に会し地域や企業、さらには個人の活性化を図る主旨で「きらり輝き倶楽部」を提唱し、十数回の例会を開くなど活動をつづけてきておりますが、本質的には人との交流が原点で繋がっている活性化の活動ということで、王国活動の一部(社交界)として「きらり会」を位置づけて活動することにいたしました。

王国活動もきらり輝き倶楽部も、全く強制されたものでなく、個人の自由意志で地域(学術文化・農産業・経済・観光)を盛り上げていく主旨のものですから、もし、気持ちが動きましたら、ご出席を歓迎いたします。 選挙も関係ありませんし、特定個人に支配され…