発表者のパワーポイントの確認と新規作成の打ち合わせを行いました。

 *下見終了後金山博物館へ戻り、発表者(保阪康夫氏)らと内容の検討を行いました。
 *田中収氏の原稿もパワーポイントに編集する検討をしました。
 *神田隆氏の原稿につきましては、望月君に同氏とコンタクトをとるようお願い致しました。
 *日本上流文化圏研究所の柴田さんにシンポの討論に加わって頂くことでお話しすることになりました。
  (柴田さんとはCDの谷口が、2月4日にお会して内容とご都合を伺うことになりました。その折り、
  奈良田の深沢文江さんと深沢和江さんにお会いしご挨拶に伺うことになりました)。
 *和田一範氏のパワーポイントは、実験の結果完璧でした。