第5回王国会議が開かれました。

第5回目を迎えました王国会議への参加有難うございました。
議事次第は次の通りでした。
1,開会挨拶
2,経過報告
 ①シンポ実行委員会これまでに5回開催されました。シンポの原案がまとまりました。
 ②その内容でカラーパンフの印刷が完了しました。(1万枚)。
 ③パンフの配布先を検討、振り分けました。
 ④シンポの運営担当者を決めました。
  総合司会(岡野秀典)、討論司会(谷口一夫)、懇親会司会(林部光)
  受付担当(阿部秀子、田中すみ子、他)
  パワーポイント担当(望月秀和、秋山圭子)
 ⑤受付では、次のことに留意して下さい。
  1,会費は100円です。参加者名簿に記帳して頂き、参加賞の缶バッジをお渡し下さい。
  2,昼食ができる食堂などの案内図をお渡し下さい。(食事は自己負担です)
  3,招待者、講師の受付を設けて下さい。名簿は作ります。(花をつけていただきます)。
  4,実行委員会は小さな花をつけて周知します。
  5,懇親会参加者を募って下さい。(5千円を受領して下さい)。
  6,シンポ及び懇親会では、参加者、実行委員会とも名札をつけます。自署でお願い致します。
3、後援、協賛、共催先を積極的に交渉しています。
4,シンポは最低200名、懇親会は最低50名を確保したいと思います。
5,当日、金山博物館見学希望者は、参加章の缶バッジを受付で明示して下さい。割引対応致します。
6,マスコミ対応を致します。後援依頼と開催記事掲載のお願い。
7,明日、30日は会場下見です。(連日ですがよろしくお願い致します)。