南アルプス桃源交響楽団は25日に定期演奏会が25日の日記の通り行われましたが、即次のイベント参加の為の練習が27日から始まりました。結構忙しいものですね。

 ところで25日の定期演奏会には、金山博物館へご来館いただいたお客様(花上さん)ですが、その折り、お話ししましたらマンドリンを習い、東京マンドリン宮田楽団での演奏会にも出演されているということで、東京での公演にも行ってきましたが、大変お元気に頑張っておられます。今回は遠方(厚木)から来ていただき演奏を聴いていただいたりしました。会場では会うことが出来ませんでしたが、これからも頑張りたいと思います。花上さんありがとうございました。メールだけでなく、このblogでも紹介させていただきました。