峡南青年会議所新聞VOL34の「アド街ック峡南マップ」欄で、富士川流域王国の紹介をさせていただきました。 

 この新聞は峡南地域の新聞の折込で配布され、ほぼ全世帯へ行き届いたようです。
 また、峡南未来マップは「夢」が盛り込まれていて楽しく見ることができます。身延町横断ロープウエイの夢が描かれていましたが、さらに、付け加えるなら、湯之奥金山である蝙蝠山(こうもりやま)に、ロープウエイが走ると真正面に富士山を展望したり、富士川の全域や、朝霧高原駿河湾身延山、七面山、赤石山脈南アルプス連峰、甲府盆地などなど、すべてが眺望でき、すばらしい名所ができるかも。また、富士川流域の生態系を知る淡水魚水族館、いいですね。このマップでいろいろな夢を語り合えれば、JCの皆様の意気込みが共有できますね。