2009年富士川流域王国・きらり輝き倶楽部例会を下記の通り開催いたします。

富士川流域王国の社交界
 
きらり輝き倶楽部  例会ご案内
日  時 平成21年6月10日(水)
受付開始 午後6時30分
開会時間 午後7時00分
会  場 昭和町・ブライダルホール・ティンカーベル昭和町の水道水源地前・055−268−5122)
会  費 12、000円(お一人様)
参加資格 ありません。

 辻(広場)へ集まって来ませんか 
 
 古代から人が行き交う場、それは各集落を結ぶ道々が交叉した場所(辻)でした。その辻(広場)まで農産物など持ち寄り交換したり、売ったり、お喋り(情報交換)したり、旅人からは諸国の話を聞きました。また、ある時には旅芸人の芸を楽しんだりしました。これが人々の娯楽であったり、生きる形の原点であったり、また初源的な経済・流通の場、姿(原点)でした。
 海外旅行などで欧米などへ行きますと、街角には広場があり、人がたむろいでいます。観光客なども大道芸人のパフォーマンスに釘付けだったりしています。こんな小さな間(ゆとり)が、そして、その異空間が、心をリフレッシュさせてくれる大事な時間にもつながったりします。旅の楽しさはこんなとこにもあります。
 「きらり輝き倶楽部」の例会はこれを現代に再現したものです。辻(広場)をイメージしての交流(名刺交換)やショートスピーチ(情報発信)をすることができます。南アルプス桃源交響楽団(当日は会場に合わせ30名位の編成)の素晴らしい演奏も楽しめます。同じフロアーで聴く生演奏はやはり迫力満点です。
 こうした辻(広場)には誰しもが、随所から三々五々集まってきてはまた散っていきますが、そんなことをイメージしてご参加下さい。富士川流域王国では、こんな文化が育つ土壌づくりを実践しています。
 いま世界経済や日本経済は、混沌とした状態が続いておりますが、時には形を変えた交流の中から、自らの未来を考えてみては如何でしょうか。
 当日の出席者の皆様は、それぞれ活動する分野は違いますが、第一線でご活躍の皆様方ばかりです。是非とも交流を深めていただきたいと思います。
 なおこの会は選挙運動の会ではありません
 当日はワインを中心にアルコール類が出ます。飲酒運転にならないように自己責任でお願いいたします。

主 催 富士川流域王国・きらり輝き倶楽部  
担当幹事(申込み先) 依田洋子(090−1110−8482)、阿部秀子(090−1760−4256)、谷口一夫(090−2665−8243)