本日は6名の「企画担当ディレクター」と私でシンポの詳細をつめました。

 23日の日記に書きましたように、現在王国を立ち上げるために、王国会議並びにシンポの実行委員会に参加して頂いている皆様を「王国企画担当ディレクター」と位置づけました。王国プログラムはビックプランですから、多くのディレクターが必要です。それぞれ得意な分野で力を発揮して頂ければと考えています。 当日の意見の中に「プランナー」もいいね。という声もありました。「王国プランナー」、すっきりしていて、役割が明確で、良いかも知れませんね。次回の実行委員会(1月27日)と第5回王国会議(1月29日)で皆さんの意見を聞いて、結論を出しましょう。コメントも歓迎です。好きな方を選択する、それもいいですね。