2013-11-30から1日間の記事一覧

今回のPJを通じ色々な形で、色々な繋がりが始まったこと、これは大変な財産を得た感じですが、この火を消すことがないように、より以上に連携を深めていくことが出来れば嬉しく思います。

もとよりこのイベントには、他のPJの皆様の協力も頂きました。富士川流域教育旅行誘致推進を図る(富士川流域観光公社・仮称)PJの皆様や、こしべんとPJの皆様、ありがとうございました。一応、このサイクルPJの副会長を務めている関係からも感謝の意を伝えたく思います。

山梨県企画部・企画課の皆様、峡南5町の町長さんや担当者の皆様はじめ、このPJに関わりました青木茂樹会長はじめ、裏方を熱心に務めて頂きました山本薫さん、石部典子さん等々、書き切れない多くの皆様方が一体となって取り組んだ結果が成果となって未来へ夢を繋げました。下部温泉郷の皆様や峡南高校、市川高校、さらには甲府工業高校や笛吹高校の自転車部の皆様など若者の参加が嬉しかったですね。今中大介さんも大喜びのようでした。

第一回ツールド富士川が開催されました。秋晴れの好天のなかカリスマ今中大介氏と共に150名を越えるサイクリストが国道52を駆け抜けました。中部横断自動車道沿線活性化推進協議会の北部区間2PJ,峡南区間4PJの計6つのPJに関わる峡南4PJの一つ峡南5町(富士川町・市川三郷町・身延町・早川町・南部町)を駆け巡る活性化PJとしての「ツールド富士川」大成功裡に終えることができました。望月仁司身延町長には寒い早朝からクラフトパークへ駆けつけて頂きました。今回時間の関係で南部町、早川町の2コースはセットされませんでし